虹色日記

広汎性発達障害を持つ小学生を育てています。少し変わった我が子を楽しく育てていこうと日々奮闘する毎日の記録です。

子連れセブ島旅行⑥セブで食べたもの

すっかり更新が滞ってましたが再びセブ島旅行の続きです。

 

子連れなので冒険はできないよね、とホテルの中で食事を取ることが多かったのですが、お料理とっても美味しかったです!

東南アジアにいることを忘れてしまいます。

食べ物を前にすると写真を撮ることを忘れてしまうらしく、あまり残っていないのですが…

 

f:id:theakatsuki401:20170423085319j:image

エビのグリル。

勧められて値段を確認せずに頼んだのでドキドキしましたが800ペソくらいだったような。良心的。

 

f:id:theakatsuki401:20170423085329j:image

モーニングビュッフェ

フレッシュフルーツとかスムージーとか、南国らしいものも、定番のオムレツも、パンもチーズも、アジアらしい麺もあって、3日間全く飽きませんでした。

 

f:id:theakatsuki401:20170423085518j:image

f:id:theakatsuki401:20170423085529j:image

ランチに食べたゴージャスなハンバーガーとクラブハウスサンド

650とか700ペソくらいだったかな。

ボリューム満点で美味しかったです。

 

ディナービュッフェも食べたんだけど全く写真撮ってませんでした😅

 

最後にフィリピン航空の機内食

f:id:theakatsuki401:20170423085608j:image

f:id:theakatsuki401:20170423085628j:image

かなり謎が多かったです!

肉が全部繋がってたり、マカロニサラダにレーズンはまだしもパイナップルとか、杏仁豆腐にコーンとか!

期待してなかったけど驚きでした😵

 

まぁそれもいい思い出ですね。