読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほぼ日WEEKSの革カバー イージーオーダーだけどお手頃価格

昨日触発されて急に落書きをしたのは、ほぼ日WEEKS、

赤い革のカバーは3年前にWEEKSを初めて買って、使い始めてしばらくしてから購入したものです。

 

ほぼ日ストアで革カバーも売っているのですが、なんせ高い…

1万円以上も出せないわ〜と、いろいろ探して見つけたのがこちらのお店でした。

blanc-couture.net

 

ほぼ日だけじゃなく、いろんなサイズの手帳カバーを作ってるんです。

ジブン手帳、超整理手帳など、いろんな手帳に対応していて、さらにカスタマイズメニューも充実してます。

 

私は以前ほぼ日手帳(1日1ページタイプ)を使っていて、バタフライペンホルダーが使い慣れていたので、このペンホルダーのついた革カバーを探していたんです。

ブラン・クチュールさんで見つけて、即こちらで買おうと決めました!

ペンホルダーの他に、なるべくサイズを選ばないカードホルダー的なものも欲しいな、とチケットホルダーもつけました。

 

それでもカバー本体が5,480円、ペンホルダー800円、チケットホルダー450円の合計6,730円です。

 

ほぼ日ストアの公式の半額…ありがとうございます!

 

作りもしっかりしていて、3年経った今ももちろん現役です。

ボロボロですが、味が出てきたと言い張って使っています。

 

先日小さなバッグに無理やり入れていた時に、無理やり出そうとして思いっきり傷をつけてしまったんですが…

お手入れして目立たなくなってくれるといいなぁ。