セルフフレンチ@二子玉『トキオプラージュ・ルナティック』

友達の家との中間地点なので、二子玉にはたまに行きます。

 

今回は、前から面白そうだなと思っていた『セルフフレンチ』のお店に行って来ました!

 

https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13026691/top_amp/

 

ホールにサービス担当者はいないので、自分で席を決めて食券を買ってキッチンのスタッフに渡して注文します。

料理が出来るとマイクで『○番の真鯛のポワレでお待ちのお客様〜』って感じで呼び出されるので、自分で取りに行きます。

 

取り皿やカトラリー、紙ナプキンも全部セルフサービス。

ファーストフードと同じです。

お料理がフレンチなだけで。

 

今回はお料理の写真撮ってきました。

サラダ。キノコのソテー?がのってました。

ミニトマトみたいな形のにんじんにはほんのりクミンの香りがしましたよ。

f:id:theakatsuki401:20170427165012j:image

 

ワタリガニのトマトクリームパスタ

ソースが濃厚で美味しかった!

お皿に残ったソースを思わずパンに付けて食べちゃいました。

f:id:theakatsuki401:20170427165023j:image

 

真鯛のポワレ

コレはちょっとパサっとしてるのが気になったかな。

f:id:theakatsuki401:20170427165034j:image

 

ステーキにフォアグラのソテーをのせたの。

お肉は柔らかく、ソースも美味しかったです。

f:id:theakatsuki401:20170427165050j:image

 

お肉とお魚にはランチサービスでパンとアイスティーかアイスコーヒーがつきました。

f:id:theakatsuki401:20170427165056j:image

 

サラダは780円、パスタは1180円?メインは1380円だったかな。

(レシートが無いのであやふやです…)

 

手頃なお値段で楽しめました。

二子玉の駅前から少し離れた場所で、川沿いの道を進んでいくのですが、お天気も良く気持ちのいい時間でした。